昔の友人たち

先日通臂拳のことを思い出し、

その頃の友人たちのことも、

色々懐かしく思い出した。

20代の頃に会社を辞めて、

大阪に戻って来てから、

バイトしつつ中国語学校に通っていた。

そこで同年代の人たちと出会った。

ある関東出身の友人は、

私の会社時代の同期とも友人で、

偶然共通の友人がいたことを知り、

大変驚いたものだった。

ある友人は野口整体を中心として、

健康面のことを深く研究しており、

後に鍼灸や整体の専門家となった。

他にも沢山ユニークな人がいて、

一緒に琵琶湖に遊びに行ったりした。

彼らとはもう疎遠になってしまったが、

楽しく幸せな時期を過ごせた。