貞子スタイル

昨日の朝のこと。

いつもどおり朝4時過ぎに犬の散歩に出た。

今の時期でも朝の4時はまだ暗い。

家を出てすぐ、

10メートルほど先を女の人が歩いているのが見えた。

ぎょっとした。

それがまるっきり「リング」の貞子スタイルだったのだ。

 

リング

リング

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

かなり長い黒髪と白い服で、

ゆっくりと前を歩いている。

後ろ姿しか見えないのでますます不気味だ。

私は怪談はエンターテイメントとして好きだが、

自分が怖い体験をするのはお断りなのだ。

少し歩くとはっきり見えてきた。

その結果、

相手はかなりヘビー級の女の人だとわかりホッとした。

曲がり角で違う方向に行かれたので、

私は安心していつもの散歩コースを歩けたのだった。