スマホ壊れる

今朝の3時頃、

ふと目が覚めてスマホを見た。

すると操作しても反応しない。

再起動しようとしても、

PINを入力しなければならず、

それ自体ができないので困ってしまった。

色々やってみたが動かない。

仕方がなく古いスマホを残していたので、

それにSIMカードを入れて、

さらにLINEなど必要なアプリを入れ、

ようやく先ほど使えるようになった。

しかし何せスマホ本体が古いので反応が遅い。

修理するか買い替えるかだが、

今日の仕事は古いスマホで乗り切るしかなく、

新しいスマホが使えるようになるまで、

この状態でやっていくしかない。

今や日常生活が完全にスマホに依存していることを、

改めて思い知らされたことであった。