懐かしい喫茶店(2)

普段喫茶店に行かない私だが、

大学時代には、

友人とよく喫茶店に行った。

その中で特に思い出すのは、

東京の神田神保町の「さぼうる」である。

twitter.com

本が好きな私はよく神保町に行ったが、

友だちと行くとよくこの喫茶店に行った。

ここもレトロな雰囲気のあるお店で、

落ち着いた感じが心地よかった。

今も昔もとても有名なお店だが、

当時はあまり意識せず、

ただコーヒーを飲み友達と話したものだった。

神保町で偶然知り合いに会って、

この店で色々話したのもよく覚えている。

最近は東京に行くこともあまりないので、

懐かしく思い出すだけである。