3回目届く

ワクチン接種は、
前回までの2回が職域だった。
専門学校の様子では、
3回目は学年末ということもあってか、
職域ではやらない感じだった。
では個人でやることになるが、
接種券はまだ届いていない。
前回までの接種を終えていることを、
私の住む市の方には届いているかどうか、
分からなかったので、
市に問い合わせしようとした矢先、
3回目の接種券が届いた。
前回までの2回はモデルナだった。
ファイザーがいいという人が多いようだが、
私にはそんなこだわりはないので、
寧ろこの状況は好都合である。
自衛隊の接種会場を予約したら、
あっさり出来てしまった。
さっさと接種を終えたいと思う私にとって、
有難いことである。