子ネコの世話

子ネコの世話に追われている。
家に誰もいないときは仕方ないが、
基本的に3時間おきか4時間おきにミルクをやっていた。
あまりウンチをしないので心配になり、
また健康状態を知りたかったので、
家内が昨日の夕方、
近くの動物病院に連れて行った。
するとわかったことは、
体温を上げるために、
もっと室温を上げなければならない。
そして授乳は2時間おき。
てっきりオスだと思っていたが、
まだわからないとのこと。
さらに恐ろしいのは、
我々は元気なので大丈夫と思っていたが、
医師の話によると、
現状では生き続けるかどうかは、
まだ判断出来ないとのことであった。
ここまで世話してきたし、
情も移っているので何とか育ってほしい。