トレラン2回目

昨日から、
神戸の家内の実家に行っていた。
受験生だった長男と私は久しぶりである。
家内の実家のすぐ近くには、
保久良山という小さい山がある。
今まで何度か登ったことがあったが、
トレイルランニングとしては初めてである。
坂があまりに急で、
登りはほとんど普通の登山と変わらなかった。
保久良山頂に着いてから、
もう少し登ろうと思い、
金鳥山というところまで登った。
ところが帰り道がわからなくなり、
適当に走っていると、
私より年上のやはりトレランをやっている人に出会い、
道を教えてもらいつつ、
少し一緒に山を下った。
なかなか充実した第2回トレランであった。

早朝の保久良山頂。