量販店

土曜日の授業が終わってから、
神戸の家内の実家に行った。
ちょっとした休みなどを利用して、
だいたい2ヶ月に1度ほどは神戸に行く。
主な目的は、子供が神戸の祖父母に会うということである。
上の子供は中学生なので、
あまり祖父母と会っても話さなくなっている。
それでも、お小遣いをもらったり、
ご馳走になったりするのでこの行事そのものは好きなようである。
今回は貯めていた貯金と今回もらったお小遣いで、
家電量販店に行ってi-Podを買ってほくほく顔であった。

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A

次男にとっては言わずもがなで、
次に神戸に行ったときには、こうしてああしてと計画を立てている。
家内は実家に帰るわけなので、
やはりリラックスするだろうし、
私もちょっと気分が変わるし、リラックスできるのでありがたい。
というわけで、神戸行きは我が家恒例の身近な行楽なのである。