ラジオ番組

先日教室のポストにハガキが入っていた。
見るとかつての生徒さんだった方からであった。
この方は、現在自分のヨガ団体を率いるアンシーさんである。
http://stretch-yoga.jp/
かつて気功の研究のために中国に留学し、
その後もっと気功を研究できるようにと、
中国語を学びに来られていた。
彼女は中国語自体も一定の成果を上げられたが、
いろいろ教えてもらったのは私のほうだった。
私が自分の教室を始めようと思ったのは、
このアンシーさんの仕事に関する姿勢を知ることができたためである。
その後順調に仕事が発展し、
現在では、大阪・東京・上海で教室を開くまでになっている。
その過程で私もいろいろお世話になった。
今回ハガキをいただいたのは、
そのアンシーさんがラジオ番組をもたれたとの知らせであった。
Kiss-FM KOBE 89.9 毎週日曜日 夜9時〜
バンディ's What's Going On!
「anxi 願いはかなう」 コーナー番組
http://pub.ne.jp/anxi/?cat_id=142054
また、このラジオ番組の様子は、
こちらでも見ることができる。
http://www.youtube.com/user/anxiradio?feature=mhum
いつも前向きに進んでおられる姿には、
大いに敬服するし、また刺激も受ける。