痛み解消

7月の終わりに、
開業されて間もない玉田さんの整体院に行ったことを書いた。
その丁寧な施術ぶりを話すと、
家内がぜひ行きたいと言い出した。
もともと肩や首が凝りやすい家内が、
何かの拍子に首を痛めたらしい。
そこで子供も連れて再度予約を取って、
「いきワク整体院」に出かけた。
http://iki-waku.on.omisenomikata.jp/
http://ameblo.jp/mirosota/
前回私が受けたような問診や簡単な体操の後、
十分な時間を取って施術が行われた。
約1時間後、整体院を出て帰りの道で、
家内は「8割がた痛みが軽減した」と言っていた。
そして、帰宅後食事を終えて洗い物をしていた家内が、
「あれ、痛みが無くなってる!」
とうれしそうに言い出した。
整体が終わって数時間後に痛みが完全消失したわけである。
自分も受けたので、玉田さんの整体技術が確かなのはわかっていたが、
これほどの卓効があるとは正直思わなかった。
相性もあるかと思うが、
習慣的な身体の歪みなどがある人はぜひ行かれるといいだろう。
「いきワク整体院」
大阪市西区千代崎2−8−6−2F
電話:06−6583−5355
地下鉄九条駅下車徒歩5分ほど。